パラスコードとはなんぞや

積み木に関していろいろコメントをいただけてうれしい限りなんですが、積み木が似ているゲームとしていろんなゲームを挙げる方がいる。フォゾン塊魂スカイキッドギャプラスアインハンダー、Gダライアス、グレートラグタイムショー、くらいまではまあいいとして、時たまみかけるパラスコードってなに?

これか。32X専用。さすがにやったことないなー。「敵を乗っ取れ!」がキャッチコピーだから、乗っ取った敵の能力を使うゲームなのだろう。見た目はザクソンというかビューポイントだね。Web上だとみんなステラアサルトと並べて好評価しているのでそれなりに面白いんだろう。やってみたいが、32Xがないぞ。メガドラ自体も動くかどうか怪しい。この前シルフィードやろうとしたら、メガCDはトレイが開かなくなってた。