セガおやじたちおおよろこび

先週の土曜日にはAMショーに行ってすぐにリンドバーグのプロモビデオに張り付いて「アフターバーナーすげー!!」って叫んできました!

たしかにかっこよかった、が、どうしてもああいった昔の擬似3Dをほんもの3Dに直したゲームには微妙な気持ち悪さがある。要するにちょっとスムースすぎるんで、昔の荒削りな動き、ドットに備わっていた変な迫力がなくなってしまうんだよなー。

あとあのアフターバーナーの続編というのも気がかり。前にも言った(id:ABA:20030903#p1)けど、アフターバーナーの続編ってどれもまともな死に方してないんだよね。

やっぱりリンドバーグウィングウォー作ろうよ。