そろそろ今年のベストゲーを決める時期だ

いや別に決めなくてもいいんだけど、その年の個人的注目作リストがあったほうが振り返りには便利だよね。いやそもそも振り返る必要があるかも分からんのだが。

どうせPortal! Potral! BioShock! Portal!っていうスレだと思ってみたら一番最初のレスがスーマリ3かよ。あとなんかMass Effectが評判いいな。ちなみに私がこれらのうち一つも遊んでないのはいかがかとは思う。FPSは酔うんだよ。Mass EffectはTPSか。

今年は去年の大神みたいなこれで決まりっていうのがないのでなかなか悩ましいな。 雷電IVは確かに面白いのだがこれを挙げるのはちょっとロートルにもほどがあるというためらいが。まあおいおい考えよう。