アウトラン2にデイトナ車の導入を

アウトラン2のミッションモードはなんとか6面まで終了。デイトナ2のコースを出したかったのでとりあえずここまでは頑張った。

私は全てのレースゲーの全てのコーナーの中で、デイトナ2中級の左直角コーナーが一番好きだ。

なのでアウトラン2でもせめてこれが走れるようになるまではなんとかしようと相当頑張ったのだが……なにぶんアウトラン2のF40はひどく簡単にずりずり滑るため非常に簡単にクリアできてしまい、なんとも味気ないものであった。しょんぼり。

やっぱりあのじゃじゃ馬車を4速マニュアルトランスミッションのついたあの筐体で駆らないとダメね。4速から1速に入れようとして手が滑ってニュートラルのままぴくりとも滑らないストックカーが壁に激突していたのも今となってはいい思い出だ。