360のことも時々思い出してください

みんなWiiPS3しか見てないみたいなので、E3のXbox 360関連の情報を細々ウォッチしよう。360オーナーとして。

360有線コントローラに続いて、無線コントローラもWindowsで使えるようになるらしいぞ。

PaperboyとかDig DugとかがXbox Live Arcadeにくる。ペーパーボーイはWiiリモコンで遊びたいな。新聞を投げるときにリモコンを誤って投げてしまってリアルで窓を割るっていうのがやりたい。あーえーと360の話をするんだったっけ?

あとEyeToyっぽいカメラも出るらしいぞ。カメラを2つ使うらしいが、すげー頑張ればWiiコントローラーみたいな動作も実現できる、か?

つうかE3の360関連の情報はXbox Liveで落とせばいいから、あんまりWeb上でどうこう言う必要がないとも言えるか。ただこの方法だと、現在360持ってない人にまったく訴求しないよなあ。