ひょっとしてどマイナーWikiエンジンかしらJSPWiki

XML-RPCが使えることを大前提に選んだのだが、Googleで日本語ページが11件しかヒットしないってのはどういうことだ。トップにヒットしたページはあきらかに日本語じゃないし。

JSPWiki自体はこのようにUnicodeのWikiNameを問題なく扱えるのだが、IWikiViewはいまのところ対応していない。XML-RPCのインタフェースがUnicodeのWikiNameを通すかどうかまだよく分かってないんだよな。本文は、UTF-8Base64エンコードしたもので送るから問題ないのだが。URLEncoderでごにょごにょすればいいのかな。