じゃあJelly Carにどういうツッコミが入れられるの

最近配信されたcommunity gamesの中で最も上の要件に合うのはぐにゃぐにゃ車物理ゲーのJelly Carだ。で、これにどういったツッコミが入れられるかというと……案外ツッコミも難しいことが分かる。もっと画面を引けとか、爽快感重視のために車重と速度を増せ、とか適当なことはいえるが、改善のために決定的な要素とは思えん。いやそもそも改善になるかも分からん。

まあでもこういったツッコミが全世界レベルでくればその中にはいけてるネタもあるだろう、たぶん。選別する側も大変だろうけどね。

あと大量のオブジェクトやパーティクルを出せば爽快感が出て楽しいよ!っていうツッコミは個人的にというかXNA的に勘弁ください。CPUにやさしくGPUに厳しいツッコミが喜ばれます、おそらく。