360パッド最速の手連方法を教えてくれ

「シューティング・ラブください!」は「愛をくれ」なのでヨドバシ店頭でそれを言わなきゃならんのはどうなのよ。まあ開始した瞬間に「シューティングラブ」っていう実績が解除されたのに感動したからよしとしよう。

ジョイスティックないので純正パッドでやっているが、シューティング技能検定の手連(手動連射)がきつすぎる。地球が守れる感じがしない。A〜Yまでの全てのボタンをピアノなのかなんなのか打ちするのが最速な感じがするが、どうなんだろう。

あとやっぱりオンライン対戦は欲しかったけど、プレイヤー間でガチで干渉する元ゲーのままのルールで移植するとラグがひどいことになるから難しいんだろうなあ。互いの自機が干渉しない&敵の破壊同期はおおらかに、くらいにすればなんとかなるのかもしれんが。