XNAコンテストで賞もらった

せっかくだからおれはこのMazer Mayhem (http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/xna/mm/index.html)をコンテストに応募しておいたら賞をもらえた。ありがたいことです。

なにがすごいって花やしき貸切で発表会をしてたこと。エントリー作品の試遊台が場内に置いてあってそれで適当に遊べるようになっていた。乗り物乗り放題。クレープ食べ放題。すげー特異な面白空間になっていてこれだけでも参加する価値あり。

XNAはこれからcommunity games (id:ABA:20080221#p1)などでさらに広がりを見せる可能性があるので、より裾野が広がっていって欲しいところだ。まだ私もXNAの特性をつかみ始めたところなので、今後もその特性に合ったものをちょこちょこと作っていきたいと思う。