読者になる

ABAの日誌

2004-11-20

虫姫さま稼動開始

ノーマル、じゃないやオリジナルだっけ、速いほうで一回だけやった。いきなり5面までいけたがゲームショー版より簡単になってる?

彩京弾みたいな高速弾がぼくにも避けられるよ!という痛快なゲーム展開がたまらんね。ただずっとフォーメーションで進みたかったのに、横からトレースのアイテムが飛んできて無理やり取らされたのがちょっといや。究極タイガー黄色。

ABA 2004-11-20 00:00

この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 微妙なシューティングはドリームキャスト… Unityマダー? »
プロフィール
id:ABA id:ABA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • ABA Games
最新記事
  • プレイヤーを楽しくさせるための演出を加えてゲームを「ジューシー」にするという用語の適切な訳語が欲しい
  • 文芸的diffでソースコードを解説する
  • 昔のゲームのBGMっぽいものを自動生成したい
  • ゲーム作りをパターン化して1年で139個のミニゲームを作る
  • 今年111のワンボタンゲームを作って分かった面白いゲームを作る方法
月別アーカイブ

はてなブログをはじめよう!

ABAさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
ABAの日誌 ABAの日誌

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる