プロパティに対応するプライベートなフィールドの命名規則

プロパティの値を保持する変数ってどうやって命名すればいいのだ。ここにあるような'm_data'はなんかかっこ悪いからいやなのだが。'data_'でいい?

私は個人的に、プライベートなフィールド名には、プロパティ名をCamel形式にして、'_'(アンダーバー)のプリフィックスを付けるという方法がよいと思うのですが

これにならうと'_data'か。頭にアンダーバーがあるのはなんとなく気持ち悪いな。関係ないけど、MSって.NETからハンガリアン記法やめてたのか。知らなかった。

D言語ってまだあんまり命名規則定まってないよね。列挙体の名前とか、クラス名と同じ命名規則でいいのかな。