ボーダーダウンムービー最終面出しやがった

さすがに6Aね。6Dのムービーとか出されたらどうしようかと思った。

道中はとても参考になる。6Bでもこのまま使える。

ボス開幕は上下をさっさとブレイクで壊したほうがいいと思うんだけどな。第2形態、途中ボス本体の下でパーツを壊しにいっているのがよく分からない。中央にがんがん打ち込んだほうが楽なような気がするんですけど。第3形態、ボスが左行った時、根性避けしているけど、そこまでの技量がないなら、ブレイクで強引に弱点に重なって次の攻撃に移行させる手もある。ボスから離れるときまでブレイク押しっぱなしにしないといけない点に注意。

6Aラス形態って、6Bとぜんぜん違うのね。はじめてみたよ。6Bはこれよりはるかにきつい。