wonderflも地味に進化はしている

ユーザページにコードの投稿やフォーク、お気に入りへの追加などのアクションを一覧できるページができたり、コードを書くテキストボックスが大きくできたり、ラインカウンタが付いたり、フルスクリーンに対応してたり、存在意義の分からないキーワードタグがついてたり。キーワードは本当に謎だ。TextFormatAlign.RIGHTを含むコード一覧からなにを読み取ればいいんだ。

あと前々から気になっているんだが、トップページの「新しいFlashをゼロから作ってみよう」とかいう文字列は、日本以外からアクセスしたときにはちゃんと英語になってるのかな。

あとforkされたコードとのdiffと、サムネを選べる機能が欲しいな。つうかこういった要望を投げる窓口はあるのかしらん。