ゲームショーのアマチュア部門試遊台を増やすという手はないのかな

ゲームショーに行ったときは必ずアマチュア部門の試遊台で遊んでいる。毎年いろんな作品が遊べて面白い。

これてっきり専門学校限定で集めているんだと思ってたら、

「アマチュア部門」は、法人、団体、個人、学生、一般を問わずアマチュアの方が制作されたオリジナルの作品を対象に

応募はだれでもよかったのか。知らなかった。でも受賞作品リスト見ると、実質専門学校のみだよね。

もうちょっと会場の試遊台を増やして、いろんなアマチュアゲームが一堂に会してそれで遊べる、っていう感じのものになっていると個人的にはうれしいのだが。それこそセンスオブワンダーナイト応募作品とか、XNAコンテスト作品とか、海外の招待インディゲームとか、いろいろ混ぜ混ぜにするとかで。