大復活1周終わった

1.5のC-TYPEのボム。25億。ボムスタイルだとえらい難しい5面をオートボムが切れるまでごり押しで進むゲームになってしまうな。かといってパワースタイルだとハイパーつなげっぱなしでショットとレーザーをばたばた変えて何かに当たらないように祈るゲームになってしまうのだが、なにか間違っているのかしらん。

オートボムは難易度低減には役に立つが難易度調整的には負けた気分になるな。ボム撃った時点でコンボは切れるのでスコア的なペナルティとしてはでかいのだが、それはオートじゃないボム撃ったときでも同じだからなあ。通常ボム中はコンボがつながるとか、オートボム撃つたびにスコアが半分になるとか、極端な設定が必要なのかも。