無印ファイターズ10万点モード突入がえらいむずい

のだが、なんか勘違いしてるのかな。スレイブ0,1,2機に対応する勲章を全部育てるのが条件だよね?0機状態で90にするのからえらいむずいのだが。

2の1面はいたれりつくせりだよな。最初の小屋にミクラスがいて90になって、戦車に乗って壊して900になって、トラック衝突ミクラスで9000になるから。つうかこの辺までサポートしてもらえないと軟弱シューターには無理だ。

1面で10万点モードにしようとせずに、2面くらいに分けてやるパターンがあればいいのか。DVDにらみながら考える必要があるな。

あとJETの勲章がついてくる条件がぜんぜん分かんなかったのだが、かすりもしくはスレイブなのね。これ勲章の挙動だけから判定しろって言われたらきついぞ。あとたまに紫勲章がいくら追いかけても上にいってしまって取れなくなるんだが、これはフォーメーションの問題か?