アサルトっぽいなにかを作っていたつもりだったのだが

結局全方位アリーナシューになった。ちゃんと360パッドのLS、RSボタンで画面が回るようにはしたぞ。

XNAで何かをリリースするのが初めてなので勝手が分からん。とりあえずVisual Studioが作ったパッケージとやらを置いてみた。XNAのランタイムが入っているWindowsマシンなら動くと思うのだがよく分からん。Xbox360用は当然XNA Creators Clubに入っていないと動かせない。

いつもより強めに意図的な処理落ちが入っているのは、これ以上の速度が360実機上で出せなかったから。もうちょっと最適化できるといいんだがな。あとリプレイ周りにバグがあるのもなんとかしたい。