GUIのみで弾幕が生成できんもんかね

GUIを作るのが面倒だ面倒だ(id:ABA:20070517#p2)とばかり言っていてもしょうがないので、ちょっと試作してみようと思った。

とりあえず弾幕生成GUIから。あんまり直感的に分かりやすいものにはならんな。

以下に弾幕サンプル5つ。それぞれの文字列をコピーして左下のテキストボックスにペースト、右下の上向き矢印ボタンを押すと動く、はず。左隣の下向き矢印ボタンを押すと、逆に今のエディタ上の弾幕が文字列に書き出される。

!"$#!!%$6!#%$+!6%#8!!!8!]#8!?!8!?#8!!!8!!#8!6!8!B"

!"$/!!%$+!3%$3!F%#8!!!8!]#8!?!8!?#8!?!8!?#8!)!8!!"

!"%,!!%$4!3%#8!!!8!]#8!?!8!?#+!G%$-!!%#8!!!8!]#8!?!8!?#8!!!8!4"

!"$.!!%$4!8%$0!:%#8!!!8!]#8!0!8!0#8!!!8!!#8!?!8!?"

!"$0!!%$$!N%$3!8%#8!?!8!?#8!?!8!|"8!!!8!D"8!(!8!2"

やっぱりGUIを作るのは面倒だね……管理しなきゃいけない状態とか多いし、まだバグがあるかも。あとインスタンスを作りまくる実装にしてしまったので、最適化するのも難儀だ。