PGR3細かな不満

  • ロードが多い。リトライの時にもロードするのは勘弁してくれ
  • 対戦の車種が固定されすぎ。各レベルごとの最高性能の車を使うのが結局正解なの?レベルEフェラーリ355に席巻されている
  • ゴッサムTVを流しっぱなしにしたいのだが、観戦するレースを勝手に選んでくれる機能がない
  • ロビーで各メンバの音声チャットの可否が分からない。あとレースが始まるまでが遅い。ロビーは全般にリッジの方が良くできているような
  • 推奨走行ラインが出る練習モードが欲しい

まあ一番最後の問題は、ゴッサムTVでトップを走っているやつのドライバー視点にすれば、うまい人の走行ラインが分かるのである程度なんとかなるんだけどね。あーそれで思い出した。

  • リプレイやゴッサムTVのドライバー視点で、どのギアに入っているか、アクセルをどれだけあけているかとかを表示するビューはないの?