そろそろ今年のベストゲーを決めたいところだが

Next Generationが挙げる日本のゲーム今年のトップ10でも見て参考にしようかね。元記事は閲覧性が非常に悪いので、スラドのポストを引用。

すげー偏っている。つうか1位がバンピートロットかよ!すみません、買って数時間やって放置してます、すみません。雰囲気はとてもいいんだが、若干だるくて、あと酔うんだよね。

10位までにNintendogsが入ってないのが気になる。あといまいち評判がよくないRogue Galaxyが4位なのはどうなんだろ。あとセンコロも日本人以外は知らないって。

で、この中に私の琴線に触れたものがあるかというと、1つもないので、役に立たねえ。やっぱり自分で考えないとだめか。