BitmapDataに直書きで高速化

のソースを参考にして、BitmapDataにfillRectで直書きしてみた。

あーたしかにこりゃ速いわ。もはやFlashの使い方として間違っている感じもするが。

コードはこんな感じだけど、abagames.util.bulletml以下をまだ公開してないのであんまり意味ないね。

BitmapData.drawメソッドも試してみたけど、これ遅くない?なんか普通にSpriteをaddChildして使ったほうが速いような気がする。

あとFlash Playerだとちゃんと60フレ近辺の数字が表示されるんだけど、ブラウザ内で動作させると、何も表示してない状態でも50フレくらいになってしまうのがすげー気になる。ブラウザ用のプレイヤーがへぼいのか、フレームレートの計算をタコっているのか、どっちか分からんが。