Burnout Revenge(Xbox中文版)

進行方向車線の普通サイズの車に当たっても平気っていうかブーストメーターが増えるようになった。タクシーを反対車線に吹っ飛ばしてバスに当てると'Skill Shot!'とか出る時点で、もうこれは本格的にダメだと思った。面白すぎる。ライバルに押し出されてクラッシュした直後にクラッシュブレーカーで巻き込んだときに出る'Instant Revenge'っていうメッセージも頭悪そう。

Burnout3よりもさらにペナルティが少なくアホみたいにスピードが出せるようになっている感じだ。チューンする方向としては全面的に正しい感じもするが、このまま突き進んでいったBurnoutは最終的にどんなゲームになってしまうのだろう。Burnout6くらいでクラッシュしながらバスの上を八艘飛びするのが最速、とかいうゲームにならないだろうな。

最近のゲームにしてはめずらしく、首都高コースの日本語がだいぶ怪しいので、そういった洋ゲーマニアにもおすすめ。「危険」「次の出口」「保険」