wipEout purE(PSP)

コースがワイプアウトっぽくない。なんでヘアピンがあるんだ。

相変わらず曲とグラフィックスはえらいかっこいいが、コースが必要以上にうねうねしているせいでなんか爽快感に欠けるような。ゾーンのコースをもうちょっとテクニカルにしたくらいでちょうどいいんじゃないのかね。

ゾーンのやけくそな加速っぷりはいいね。これの難易度曲線をもうちょっと寝かして曲を延々聞きながらトランスするモードとかあったらとってもダメでとっても最高なのだが。

あとロードがやっぱり気になるね。せめてロード中にも曲が流れているといいのだが、PSPだと無理なのか?

無線LAN経由でコースとかスキンとかダウンロードできるのはすごい。未来のゲーム機っぽい。