電脳遊歩人はダサオシャレを超越してサバくないか

PSPのラインナップ(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040921/scej1.htm)の中で個人的にこのルミネスってゲームだけちょっと気になったのだが、水口さんが作ってたのか。ゲーム内容がさっぱりわからんが、なんかこんな画面の落ちものパズルなかったっけ。赤と青の2x2のボールを回転させて落として、同色ではさむとその色に変わる、落ちものとリバーシの組み合わせみたいなやつ。

あとラインナップの中でコナミ

迷宮探索型モンスターシューティング(仮称)

とか言ってるので、「ガーディック」(http://www.ngy.1st.ne.jp/~momochi/untiku/u_comp.htm)キター!とか喜んでたら

ジャンル: FPS

とかあってしょぼーん。今からでも遅くないから是非ラビリンスシューティングにジャンル変更を……