D言語MacOSX対応へまた一歩

すばらしい。あと一歩、なんとかなるとうれしいです。人任せで申し訳ない。

TUMIKIは、なまじっかD言語に慣れてしまったせいで、Dの構文を比較的ちゃんと使っているので、Dフロントエンドの未実装部分を踏む可能性がより高くなってしまってます、たぶん。まあテンプレートはイタレータでしか使ってない上に、使わない実装に換えることは簡単ですが。

Dに慣れてきて、だんだんD言語の使い勝手に毒されてきている感じがしないでもない。D言語Lightweight LanguageのおいしそーなSyntax Sugarを、普通のOO言語の仕様にべたべた塗りたくっているので、CやJavaを使っている人間がナチュラルに堕落できる点がいいよね。いいのか?