ガルーダクリア

2700万。残2。本体にボム当てるとボスが回復することだけ気をつけて、下のほうで粘っていれば最後もそんなに難しくない。今日びこの低難易度でリリースしたケイブ、勇気あるなあ。

なんとか2ボス手前で1UPするまで点効率を上げたが、1面がまだへぼそう。なるべく早めに500貯めて、1面ラスト手前で使い切り、ボス手前でちょっとだけ回収して、消えろーに覚聖あわせて、そのまま赤走行ってやるのが効率いいのかな。

ガルーダはシステム単純なんだけど、それでも上の説明している文章見ると、やったことない人間にはまったく意味不明なのはしょうがないね。低難易度で広く万人にお勧めできる良質シューティングなのでやったことない人も是非。アゲハを使うことと、覚聖を小出しにしないことがコツです。

ただやる人間やる人間みんなラスボスまで行くから、時間待ちが長いです。ちょっとインカム的にやばいかも。