makeステ、Antげと

昨日のDをAntでビルド話(id:ABA:20030825#p1)続き。コメントいただいたとおり、'-op'オプションでばっちりいけました。これで.dと.objを同じディレクトリに配置できたので、mapperのglobタイプで依存関係が示せます。具体的には、以下のような感じ。





  
    
    
    
    
    
    
  

っていう謎のタグが付いちゃうんだけどなんだこれ?こんなの書いてないんだけど。どうやっても消えないし)

build.xml全体についてはもうちょっと整理してからどこかに置こうかと。Java使いから見たDの使い方ドキュメント作ったほうがいいかな。