P/ECE用新作

Barrage Reactor(http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/piece/br.html)をリリースしました。

で、今回のものはBulletMLP/ECEとかのちっちゃい機器で動作させることの実験。さすがにXMLパーサを中に組み込むのはあほらしいので、一度SAXイベントにあらかじめ分解しておいて、それを読みこむという形にした。どうでもいいけど、SAXプログラミングってめげるね。こんなに面倒くさいとは。最初からRelaxerに頼りまくってた軟弱ものにはきついよ。

でまあ一応動かせることは確認した。けどやっぱりそのまま単純に実装するとやたらヒープを食らう実装になってしまうね。なのでヒープが小さい機器ではちょいと厳しい。プログラム自体はそんなにはでかくならないけど、さすがにiAppliとかに入れられるサイズまで落とすのはきつそう。